2007年09月07日

健康を意識

いろいろなダイエットがあり、自分に合ったダイエットを選択できる時代になりました。食事制限で痩せる人もいますが、エクササイズで汗を流して減量に励む人もいます。で、それらの商品はネットで数多くの種類がありますね。迷ってしまうほどです。


昼は、会社に売りに来る弁当屋さんの弁当を食べるんだけど、最近は、毎日、魚のおかずを取り入れた弁当を食べるようにしています。これも、健康を意識してのものなのかも・・。でも、飲んだときはちょっと食べ過ぎているのかな・・


うちの親は問題ないんだけど、おじやおばは糖尿病だから、気をつけないとな。病気がひどかったときの様子を見ているから、あんなのにはなりたくない!って感じた。健康を意識しすぎてストレスがたまるのは良くないけど、何もしないのもどうかな?だよね。

ちなみに、ビリーズブートキャンプに挫折した方が少なくないようです。とくに、女性にはハードすぎるダイエットだったのかも。。そんななか、会社の事務の女性が、コアリズムを始めています。1週間で、ウエストがマイナス2.5センチと喜んでいました。
う~~ん、ウエストのくびれはコアリズムに任せた方がよさそうです。


同じカテゴリー(趣味・日記)の記事
 お金が大切 (2010-04-17 08:48)
 一日中パソコンを眺めるなら (2007-09-11 23:30)
 早起きは健康的か (2007-09-09 22:20)
 マッサージチェア (2007-09-08 21:29)
 ビールがうまい! (2007-08-31 23:03)

Posted by Venus at 16:36 │趣味・日記


削除
健康を意識