2007年09月09日

早起きは健康的か

休日なのに、午前5時半に起床!まだ寝ていたい気もあったけど、目が覚めてしまい起きることにした。


なんか悪いものでも食べたかな?なんて思いながらコーヒーを飲んだ。休日なのに早起きとは、健康的な朝だ。。


あっ!今日、仕事だったんだ!と、まもなく気づいた。仕事も忙しいと、緊張感があって少ない睡眠時間でも普通に寝たような妙なスッキリ感がある。


朝食を摂って、早めに出勤!とっとと仕事を片付けて、2時半に退社した。
この忙しさから開放されるのもあと少し!
でもさすがに、ちょっと眠くなってきたので、今日は、12時前には寝よう・・・


・・・そろそろダイエットしたほうがいいかな?なんて思う今日この頃です・・ なんとなく、最近食べ過ぎてるのが気になるなぁ


同じカテゴリー(趣味・日記)の記事
 お金が大切 (2010-04-17 08:48)
 一日中パソコンを眺めるなら (2007-09-11 23:30)
 マッサージチェア (2007-09-08 21:29)
 健康を意識 (2007-09-07 16:36)
 ビールがうまい! (2007-08-31 23:03)

Posted by Venus at 22:20 │趣味・日記


削除
早起きは健康的か